人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレッキング in福智山

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○10月の子連れヨガ教室→その模様です。
10/4,18 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
10/5.19 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
10/9 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トレッキング in福智山_d0157497_23411824.jpg

福智山の頂上は、360度見渡せる絶景でした!!
ヘトヘトだったけど、元気が出ました!
トレッキング in福智山_d0157497_23412024.jpg

お腹もペコペコ〜。namiちゃんとの手作りオニギリと、私の手作りオカズの合作品弁当!
トレッキング in福智山_d0157497_23412125.jpg

こんなに、登山した後のお弁当が美味しいなんて!!感動!
登山の醍醐味だと思いました!
ばて上がってましたが、ご飯食べたら回復!
トレッキング in福智山_d0157497_23412360.jpg

余裕が出ると、上ってるときから気になってた薄紫色の山花観察へ。
頂上あたりによく咲いていた野花。可愛い。
トレッキング in福智山_d0157497_23412676.jpg

帰りは、あの急勾配にビビりつつ、一歩ずつ下山しました。この階段すごいでしょ?!
下山後の足は、もうガチガチ!
近くの温泉でゆっくり汗を流し。疲れを流しました。
疲れたけど、登山って面白い!!っと改めて思いました。
達成感もあるし、ご飯が最高だし、身体もふる活用だし、汗もだらだらかける!
ヨガとは、また違う筋肉を使い、自然とふれあい、いろいろ発見ありでした。
お金も使わない遊びですし、家庭に優しい!!!!

紅葉時期にまた行けたらいいなぁ!
そして、この乳酸のたまった足は、帰ったらヨガったら気持ちいい!
充実した週末となりました!
by yogabakana | 2013-10-20 23:33 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan