体験ヨ〜ガ♩♩in下関 勝谷新町西町民館

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○11月の子連れヨガ教室→その模様です。
11/8,22 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
11/2.16 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
11/13 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー
d0157497_16154898.jpg

子連れヨガにきてくださっている方のご縁で、
今日は勝谷新町へ行ってきました。^o^
ほぼヨガは初めてな方々が33名集まられて、ヨガを体験頂きました。

膝、肩、腰とそれぞれ動きにくいところがある方も、自分のペースで動いて頂き、「身体がポカポカ!」「あったかくなった。汗が出るね!」
「伸びて気持ちええ!」と喜んでもらえてホッと一息。

始める前は、「どんなもんなやろう?」と不安な顔をされてた方々も多かったように思いますが、
「どこで、(ヨガを)やってんですかか?」「ここに来てもらえんかねぇ」と、有難いお言葉いただいて、励みになりました!

何より、みなさんの表情がすごく柔らかくなられていて、嬉しかったですね!

やはり初めてのこと、初めてあう講師、空間はどうしても緊張するもの。
だけど、身体が緩めば心も緩む。
とってもシンプルな連鎖ですが、改めて目の当たりにして、とても嬉しく思いました。

たまにこうやって、単発でお願いされるレッスンほど、勉強になるものはないなと、思います。

ご参加下さった方、主催なさった方、お世話くださった方、ありがとうございました!






[PR]
by yogabakana | 2013-10-25 16:00 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 11月のヨガレッスンスケジュール 面白写真もらいましたぁ! >>