すっごい綺麗な夕陽

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○11月の子連れヨガ教室→その模様です。
11/8,22 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
11/2.16 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
11/13 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー
d0157497_0523368.jpg

今日の夕陽凄かったですねぇ!!大迫力で、ほんっとキレイでした。
d0157497_052346.jpg

空のキャンパス!!
自然の素晴らしさに感動します。
d0157497_0523476.jpg

写真な〜んの加工もいらないくらい凄かったぁ!加工したらもったいなので、このまま載っけます!

屋久島に住んでいる友人は、いつもこんな夕陽を見てるんだろうなぁ。と思いながら、今日の夕陽を楽しみました!あぁ、また屋久島行きたいなぁ!








































[PR]
by yogabakana | 2013-11-09 00:46 | プライベートなお話 | Comments(2)
Commented by 近藤634 at 2013-11-10 01:53 x
気の合う仲間とのサンセットサーフィンは最強です、波待ちの間、この大自然の繰り出すグラデーションに皆が言葉を無くし、同じ感嘆の時を過ごす、、そんな自然に仲間に感謝!
Commented by yogabakana at 2013-11-11 08:59
近藤634さん
最高ですね!!!
大自然の見せてくれるものって、言葉になりませんね!その通りだなぁと思います。
フっと忘れてしまっていたことを、思い出させてくれるような気がします。

それを共有できる仲間がいるなんて、最高ですね!^ ^
<< 手作り酵素発酵中。荒濾しの時期です! 子連れヨガのクラスから感じること。 >>