玄氣屋の韓国風巻き

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○11月の子連れヨガ教室→その模様です。
11/8,22 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
11/2.16 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
11/13 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー
d0157497_919588.jpg

今から鹿児島です。クリストフ先生の特別講座が今日桜島であるので、行ってきまぁす!^ ^
桜島の温泉に入りたかったので、すごく楽しみです!
ヨガに合気に温泉です!

来年のゴールデンウィークは安部先生が指宿に呼ばれてらっしゃるようで、大きなイベントをされるそうです。
そこでは、ヨガと砂風呂が堪能出来るかなぁ〜と旦那さんと話しています。^ ^


私の先生方が鹿児島に呼ばれてますが、もしかして今、鹿児島が熱い?!のかな?













by yogabakana | 2013-11-14 09:13 | カフェが好き♪ | Comments(0)
<< 秋の酵素のポイント☆ 500円ランチ >>