人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜島とフェリー

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○11月の子連れヨガ教室→その模様です。
11/8,22 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
11/2.16 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
11/13 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー
桜島とフェリー_d0157497_21254460.jpg

鹿児島中央駅ビルの中のお食事所に行ったら、目の前が桜島がくっきり見えました!
噴火まで何度と見れて、みんな興奮ぎみです。
ミカちゃんの話では、一日5.6回は噴火しているそうです。
桜島とフェリー_d0157497_21254799.jpg

桜島までは、鹿児島中央駅からフェリー乗り場まで車で10分くらいで、
そこから桜島まではフェリーでたったの15分と、とても近く感じました。
桜島とフェリー_d0157497_2125495.jpg

お天気が良かったので、岩肌もしっかり見えているし、フェリーが真っ直ぐ桜島に向かっているようで、とっても気持ちが良かったです。
桜島とフェリー_d0157497_21255119.jpg

事前に「鹿児島も連日肌寒いですよ。」と聞いていたので、みんな結構な厚着だったんですが、
今日は上着は殆ど必要無い程、暖かかったです。
写真は、いつも先生のクラスに通っている下関&福岡&広島組です!
バックの桜島も噴火中なのですが、写真は分かりずらいでしょうか?!

私は、鹿児島の美味しいご飯に、桜島の噴火、フェリー乗船と、ワクワクしっぱなしで、子供帰りしてしまいました。~_~;

そして、その興奮止まらないまま会場へ入ることになったのです。。。




続く。
































鹿児島への旅行なら楽天トラベル

by yogabakana | 2013-11-14 20:52 | バックパッカー漂流記

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan