人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり観光満喫中!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○11月の子連れヨガ教室→その模様です。
11/8,22 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
11/2.16 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
11/13 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーー
すっかり観光満喫中!_d0157497_22445822.jpg

講座の後、会場のホテル内の温泉に入る時間があるとのことで、桜島マグマ温泉に入りました。
なんと300円でした!激安っ!!
先生は、「下関の銭湯より安いねぇ〜」とビックリしていました。笑
温泉写真ないので、先生がケンタッキーのおじさんと合気をしている図をどうぞ!笑
マグマ温泉は赤褐色で、鉄っぽい匂いと塩分の高い温泉で、熱めの温泉で気持ちよかったです!
しかも、目の前は海で日がくれていたので、フェリーのライトや夜景が綺麗でした。

桜島の温泉は絶対入っておきたかったので、嬉しいっ!
博多についても、ポカポカしてます!
すっかり観光満喫中!_d0157497_2245033.jpg

鹿児島中央駅前にクリスマスツリーが飾られいました。
すっかり観光満喫中!_d0157497_2245214.jpg

みんなで、パシャりとして観光気分満喫です!
すっかり観光満喫中!_d0157497_2245487.jpg

ここで、私は日帰りだったので、みんなと別れて帰りました。
博多駅に到着したらここも、ライトアップが半端なかったです!
すっかり観光満喫中!_d0157497_2245624.jpg

すっかり観光満喫中!_d0157497_2245881.jpg

すっかり観光満喫中!_d0157497_2245964.jpg

堪能と充実の一日でした!!
ありがとうございます。















鹿児島への旅行なら楽天トラベル

by yogabakana | 2013-11-14 22:23 | バックパッカー漂流記

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan