手軽にゴロゴロ!姿勢改善!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○11月の子連れヨガ教室→その模様です。
11/8,22 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
11/2.16 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
11/13 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14492175.jpg

前々からこの心地良さに、魅了されていて、悩んでいましたが、ついに先日ストレッチポールを購入しました。
暇ある時にゴロゴロゴロゴロ。
「おぉ!気持ちいいっ!!」乗った直後、
鏡で自分の立ち姿を横から確認すると、肩が開いて、腕も身体のラインより後ろに行っていたので、感動!
心無しか背が伸びたような気もします。背中が固まっていたのかなぁ?
(; ̄O ̄)

これは寝てていいわ、気持ちいいわで、気軽に出来るのがまた良いですね。
ヨガも大好きだけど、ゴロゴロも大好き!

難点は、収納には、大きすぎるってことです。それがネックでなかなか購入するまで時間がかかってしまいました。

正規品は、9000円くらいしますが、こだわらなければ、安価でも素材の良いものが出ていると、先生に教えて頂きました!
これは2500円前後で買いました。
安いポールは、mamiさんに教えてもららいましたが、楽天市場で2350円もありました。
ディスカウントショップにも置いているので、気になる方は見に行ってみてはどうでしょう?


※注意※
乗り降りするコツは、必ず教えてもらった方がいいです。
安易に乗り降りしがちですが、転がるものなので、ドスンと乗ってゴロゴロって転がったり、降りようと思って身体を浮かせてゴロゴロっと転がったりしてしまうようです。~_~;
意外ですが、ここを軽視すると、身体を痛める方が多いそうなので、気をつけてお楽しみください。

両親に使わせた時に、注意した直後にドスン、ゴロゴロ状態に。見ててハラハラしました。~_~;

















★送料無料★使い方は簡単・1回5分寝転がるだけ!LPN製ストレッチポールEX正規品・ベーシックセ...


[PR]
by yogabakana | 2013-11-21 09:05 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 手作り酵素講座のお知らせ 寒くても一工夫! >>