人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮島旅 一眼レフ写真☆

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○11月の子連れヨガ教室→その模様です。
11/8,22 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
11/2.16 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
11/13 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮島旅 一眼レフ写真☆_d0157497_18185041.jpg

4人の写真を三脚で撮っていたんですが、だんだんみんな楽しくなってきて、
私ジャンプに試みるも、ブレてる。。。。
宮島旅 一眼レフ写真☆_d0157497_1818528.jpg

そして着地。。。。どうも反射神経が乏しいようです。トホホ。。。
宮島旅 一眼レフ写真☆_d0157497_18185372.jpg

引き潮だったので、海岸を歩いて鳥居まで行ってみることにしました。
宮島旅 一眼レフ写真☆_d0157497_18185457.jpg

お分かりのように、調子が上がってきております。最初は証明写真だった私も
おちゃらけが増しております。
宮島旅 一眼レフ写真☆_d0157497_1818562.jpg

もはや何を撮りたいのかさえ分かりません。
宮島旅 一眼レフ写真☆_d0157497_18185765.jpg

子鹿も全く興味を示してくれません。笑
宮島旅 一眼レフ写真☆_d0157497_18185940.jpg

さぁ、気を取り直して歩きます。
宮島旅 一眼レフ写真☆_d0157497_1819163.jpg

参道には水が流れていて、みんな自然に真ん中をよけているのが、なんだ不思議でした。
宮島旅 一眼レフ写真☆_d0157497_18251980.jpg

普段海に浸かっているところは、海草類?!貝類?!が付着しています。
宮島旅 一眼レフ写真☆_d0157497_18252024.jpg

近くで見ると本当に大きくて迫力がありました。
一体どうやって建てたんだろう?何故かヨガのポーズをしてくれたようです。笑
宮島旅 一眼レフ写真☆_d0157497_1825249.jpg

そうそう。三脚はみんなで誰が持つかギギャアギャア言ってましたが、
面白い写真が撮れたので「これは正解だった!」と意見一致したのでした。
ご旅行時は、ぜひ三脚を!!!!!












宮島の旅行なら楽天トラベル









by yogabakana | 2013-11-22 18:36 | バックパッカー漂流記

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan