Chacott チャコット今季ヨガウェア

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○12月の子連れヨガ教室→その模様です。
12/6,20 (金)  10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
12/7.21 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
12/10 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12/13(金)9:30〜13:00 秋の酵素作り定員7名
in新下関あたり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_198254.jpg

ラウンドネック長袖トップ & ショートガウチョパンツ
相変わらず可愛いチャコットヨガウェアのご紹介〜!!
d0157497_1982724.jpg

ハイネック長袖Tシャツ & サルエルパンツ
ハイネックのこのえんじ色?!大人っぽいし、一枚で着れて便利そうですよね。狙い目狙い目。
d0157497_1982982.jpg

ティアードトップ & サルエルパンツ
キャミがピタッとしてなさそうで、着やすそう。
d0157497_1983355.jpg

ラウンドネック長袖Tシャツ & レッグパンツ
と、言いつつこんなシンプルなものに惹かれる。実用的だし形も好きだなぁ。
たまにZARAで薄手のロングティーシャツを買うんですが、どうも破れやすい。(; ̄O ̄)ユニクロで買うと、今度はストレッチが足りなかったり、もたついたりするのでロンTは難しい。
結局、ランニングコスト考えたら、スポーツメーカーやブランドのものって研究されてるんですよね。~_~;
d0157497_1983447.jpg

ヨガカーディガン
羽織るものはもっぱら、パーカーばっかりなので、こんなカーディガンもよいかもしれません。選ぶポイントは、伸びやすくないか、生地を確認するのは大切ですね。
d0157497_1983642.jpg

レイヤードトップ & オールインワン
チャコットは、オールシーズンだしてるので、今や不動の商品なのかな!?

私のブログで、毎シーズ紹介してるチャコット。実は、下関で展示会やるそうです!!初の試みらしいです。

12/14(土)10:00〜18:00
12/15 (日)10:00〜17:00
海峡メッセ 大会議室801にて。

※入館証が必要です。行きたい方、クラスで渡しております。どうぞ、取りにきて下さい。良ければ、クラスも受けにどうぞ♩♩
d0157497_1983721.jpg

そしてっっ!!!
この入館証、新作も10%OFF のオマケ付きです。チャコット担当者さぁーーん!ありがとうございます。^o^

少々お高いブランドなので、少しでもお安くしてもらえて、有難いです。
d0157497_1983852.jpg

土曜日はティーチャー達と行こうと思っております。
d0157497_1984031.jpg

ではでは。今季チャコット新作の紹介と、セール展示会のお知らせでした!




































































[PR]
by yogabakana | 2013-11-27 18:15 | ヨガファッション | Comments(0)
<< ハンドクリーム作ってみました! 秋のスイーツ!スイートポテト☆ >>