年末のぼやき

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○1月の子連れヨガ教室→その模様です。
1/10,17 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
12/21 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
1/15 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14551116.jpg

最近、年末の追い込みなのか、私の携帯は迷惑メールで信じられない件数が。~_~;
11月は少なかったのに、今月は一日200件近く。
バラエティ豊かな内容です。( ̄▽ ̄)
d0157497_14551224.jpg

「遺産相続の件でご連絡です!」
「さくらと思ってますか?どうしたら信じてくれますか?」
「昨日の飲み会楽しかったね!俺のこと覚えてる?」 「ロト6必勝法」下ネタ系は散々ありますし、
「Facebookからメッセージ何件」
「アメプロからメッセージ何件」
「mixiからメッセージこれで全てです」
「LINEよりお知らせです」と件名に興味をひこうとする内容多数。( ̄▽ ̄)
d0157497_1455137.jpg

はぁ。メールを消すのに時間が取られてしまうし、そろそろ変えるか、辞めようかと思っています。














































yoggy sanctuaryの定番人気パンツの新作












by yogabakana | 2013-12-20 14:29 | つぶやき編♪ | Comments(0)
<< なんでもクリアに!整理整頓 本日のランチはnino cafe >>