なんでもクリアに!整理整頓

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら(一般ヨガ)

○1月の子連れヨガ教室→その模様です。
1/10,17 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
12/21 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
1/15 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16411480.jpg

雑誌は忙しいと、ついつい存在を忘れることもしばしば。
だけど、刺激になるツールでもあります。学生時代は読めば、「あれがしたい!これがしたい!」
「あれが欲しいこれが欲しい。」とばかり囚われていた気がしますが、
今は、「こんなヨガがあるんだ。今の私に響いてるかな?」とか、
「こうゆう考えた方かぁ。なるほど!今まで学んだこととリンクするなぁ。」とか再確認に。
d0157497_16412071.jpg

ファッション雑誌だと「持ってるあれとこれが代用するば、いい感じになりそう!」とか、研究して吟味すると、ワクワクして楽しくなります。

昔に比べれば、頭の中を整理整頓してくれる情報源に変わったとそう感じる。

少し前までの自分は、「買っても読まないし、同じような服は高いし買えないもんなぁ。」と思って読むことも辞めていましたが、
いざショッピングだぁ!と足を運ぶと、何が必要かはっきりしていなくて、買わずじまいか、似たようなものを買ってしまったり。。

でも、予め整理しておくと、無駄な買い物や考えも減るので、なんでもクリアにしておくことって大切だと感じています!








































[PR]
by yogabakana | 2013-12-20 16:13 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< 朝のコーヒーのおともは?! 年末のぼやき >>