忘年会!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら

○ 1月の子連れヨガ教室→その模様です。
1/10,17 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
12/21 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
1/15 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1214625.jpg

お寺deYOGAでお世話になったみんなと忘年会をしました。
実は、のびのびになっていた打ち上げ兼忘年会。
寺嫁のmikiさん、カメラマン嫁&ヨガ講師ayumiさん、sakuraさんと
楽しいお時間でしたぁ。
d0157497_1214928.jpg

この前にmikiさんとayumiさんのお家に行って、愛しのハルルンに再会しました。
奇跡を起こすハルルン。ハルルンの記事を読んだ事がない方、良かったら,か〜なりほっこりするので、↑リンク2つくっつけます。良かったら、ぜひ読んでみてみて下さい。私のお気に入りの記事写真です!
d0157497_1214821.jpg

そして、近くできれいなイルミネーションが見れるお家を見てきました!
すごい凝っててキレイでした!そうこうしてたら、今年も残すところ後わずかですね。
いろんなお家の大掃除で、全く時間がとれず。。。

今年は年賀状が書けていません。
もし頂ける方がいらっしゃったら、申し訳ありません!!!!
ご挨拶は、かなり遅くのお届けとなりそうです。

















高感度ヨガウェア「ヨギー・サンクチュアリ(yoggy sanctuary)」のカップ付きキャミソール【あす...






[PR]
by yogabakana | 2013-12-28 01:38 | プライベートなお話 | Comments(0)
<< おせち料理の下ごしらえへ 大好きなアロマオイルマッサージ! >>