のんびりしてしまったぁ!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら

○1月の子連れヨガ教室→その模様です。
1/10,17 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

○小倉南区 徳力新町
12/21 (土) 19:00~20:30 in みんなの託児 光楽園 (一般参加O.K.!!!)

○宗像市(赤間)
1/15 in赤間西コミュニティーセンター和室

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_0101062.jpg

昨日は野見山先生のワークショップを密かに開催されました。
今回は定員に早々達したので、ブログなどインターネットでの告知は控えさせてもらいました。
d0157497_0101239.jpg

今でもご縁ある沢山のヨガ友が集まって同じ空間で、新たな学びをシェアが出来て、有難かったです。
d0157497_0101341.jpg

楽しみぃ!!とみんな声を揃えて参加してくれて、笑顔で帰っていってくれて、本当に嬉しかったです。
野見山先生、7時間に及ぶ遠方から本当にありがとうございました!!
d0157497_0101464.jpg

先生に「そうだねぇ。」と言ってもらえるだけで、ホッとする。
おおらかな優しい雰囲気を醸し出す先生と、時間が立つほどリラックスしていくみんなを見ながら、
癒された時間となりました。

また、詳細をUPしたいと思います。
とりあえず、逆光だったりするけど、携帯で撮った写真だけ載せさせて頂きます。















[PR]
by yogabakana | 2014-01-13 00:01 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(0)
<< 感じて分かる!ヨガ解剖学入門!... 空の時間 >>