下関 親子ヨガ教室(子連れ)

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関のスケジュールはこちら

○1月2月の子連れ(親子)ヨガ教室→その模様です。
1/10,17 (金) 10:30~11:30    
     in アルミュール(市民球場、北運動公園付近)

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_15351226.jpg

今日も寒いですねぇ。先週は、ママたちが寒い中おこちゃん連れてヨガに来てくれましたぁ!
d0157497_15351391.jpg

だんだん寒くなると子連れヨガの特徴は、例年漏れず少人数になりますが、(笑)
ほっこりゆったりおしゃべりと共に、身体を伸ばしましたぁ!
d0157497_15351549.jpg

場慣れするまで時間がかかってた子も、お母さんがまったりしてくると、その子も、のんびり遊びだすので、面白いなぁと毎回思います。
今月は、明日で最後です!
2月も21日だけの開講予定なので、
寒さに負けず遊びに来てくれたら嬉しいです!
d0157497_15351716.jpg

そしてよくお問い合わせ頂きますが、
ご予約は不要です。お子さんの体調もその日になってみたいと分からないと思いますので。予約制を取りやめてます!^ ^

ブログでスケジュールの確認して頂いたら、気軽にご参加ください。^ ^

メンバーに決まりがなく、毎回誰がくるか分かりません。笑
初めて参加する方もちょちょこ、いらっしゃるので、緊張なさらず、どうぞまったりしに来てくださいね☆(^o^)
























by yogabakana | 2014-01-16 15:24 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(0)
<< つぶやき編 感じて分かる!ヨガ解剖学入門!... >>