人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今季の相棒!!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関ヨガ(親子ヨガ)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今季の相棒!!_d0157497_147927.jpg

今季の相棒湯たんぽちゃんです!!
ゴム製で、水枕にもなりますが、熱めのお湯を入れてテーブルに座ってるときは、足湯変わりにしたり、
寝る時はお腹を温めるのに使ってます。
丈夫でデザインも好きなので、今季の相棒と化しています。

ゴム製なので、形状を変えれるから、お腹に乗っけても落ちにくいし、寝相で落ちてもどっかの下敷きになってムクムクが朝まで続いております。
胃腸が弱かったり、冷えがある方には、オススメですよぉ!






by yogabakana | 2014-01-24 14:04 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan