菊川町でヨ〜ガ

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関ヨガ(親子ヨガ)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1415296.jpg

先週末は、菊川のとある施設でヨガ講師として、お呼び頂きました。
初めての方ばかりでしたので、
ゆ〜くりゆ〜くり伸ばしていきました。

「身体がポカポカしてきました!」
「こうやって、音楽があって、先生の声があつて、雰囲気が違うといいですねぇ!」
「ヨガのようなゆっくりした時間が普段からあると良さそうですね。」
とご感想頂き、励みになりました!
笑ありのひと時、どうもありがとうございました!
d0157497_1415333.jpg

控室までご準備頂きましたが、不慣れなもので、あまり利用することは、ありませんでしたが、
おもてなしのお心が嬉しかったので、
写真を撮らせていただきましたぁ!


ご紹介くださった方、ご企画頂いた方々、ご参加くださった方々、本当にありがとうございました!

















[PR]
by yogabakana | 2014-01-24 17:38 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 奇跡のりんご ポカポカが好き! >>