吉川めいさん福岡にてワークショップ開催!

【ヨガレッスンスケジュール】
○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12105537.jpg

ヨガ雑誌「Yogini」のカバーモデルでもありアシュタンガヨガ正式指導者資格を取得している吉川めいさんが、久々の来福されます。
d0157497_12105742.jpg

告知がかなり遅れましたが、下関から近いし、めいさんに会いたい方はどうぞご参加してみてください。
アシュタンガを練習してたときは、来福の際には、よく参加してたなぁ。
d0157497_121109.jpg

詳細です!
2/11〜14 のワークショップ

2/11 10:00~16:00
「ヨガインストラクターとヨガ練習生のためのONE DAYワークショップ」
¥18000
in 警固神社

2/12〜14 6:30~9:30
「アシュタンガマイソールクラス」
各 ¥5000
in ボディスタジオfusion

2/12 19:00~20:30
「ヨガの大切なお話vol.1 座学 心と体のエネルギー」
5000円
in 警固神社

2/13 19:00~20:30
「ヨガの大切なお話vol.2 座学 心と体のエネルギー」
5000円
in 警固神社


定員 各30名
申し込み方法は下記写真にて見てください!
lotsubloomyoga@mxc.cncm.ne.jp
詳細はこちら
d0157497_12105975.jpg

座学やイントラ向けのワークショップならアシュタンガヨガを日常で練習されてない方でも、参加できると思います。
マイソールは、ハーフプライマリーまでだけでも流れを覚えている方で、
参加されるとよりよいかも。^ ^
でも、フライヤーには初心者でもオッケーとなってます。
d0157497_1211124.jpg




[PR]
by yogabakana | 2014-02-05 11:51 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 今日の夜クラスについて 安部先生のコアヨガイベントのお... >>