自分に合う空間。

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップのお知らせ】
2014/03/21(金) 10:00~12:00 コアヨガ 安部吉孝先生 定員25名 残り5名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1238445.jpg

ヨガクラスは、その場所場所で、人数もバラバラ。
部屋の雰囲気も全く違います。

昨日初めて、朝クラスに体験された方が、
「ブログで見たクラスは、人数が多くて、心配だったのですが、ココは少人数で、良かったです。(たぶん落ち着くようでした。)」
と話してくださいました。
そうですよね。人が多いことに苦手意識を持つ人もいるなぁと実感。

人によっての居心地のいい空間はそれぞれ。なので、たまにはゆっくりしているクラスの写真を。^ - ^
d0157497_12384946.jpg

ちなみに、今日の朝クラスも
お休みが多くて、久々の少人数。

お休みの方の空いた空間は、
少々寂しい気もするけど、でもそんな中でギュッとなっているのも、
それはそれで落ち着きました。







ヨガ×ダンス×アート×音楽 —— 魅せるヨガ、それがAGOYSTA。■AGOYSTA MUSICA YOGA(CD+DVD)★...




[PR]
by yogabakana | 2014-03-05 12:28 | YOGAのお話♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-03-06 08:59 x
どんな空間でも
kana先生は、シャンティな空間へと変化させてしまう、
強い天性のエクボ・オーラを持っている。
これはホントに素晴らしいことだワン。みるく
<< お茶会 不思議な図?にママ友の会開講?! >>