10年ぶりの再会!!カンテグランデ

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップのお知らせ】
2014/03/21(金) 10:00~12:00 コアヨガ 安部吉孝先生 定員25名 残り2名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1554388.jpg

先日大阪に行ったときに10年近くぶりに再会した友人に連れて行ってもらったインドカレーのお店カンテ・グランデ中津店へ
d0157497_1554421.jpg

日が沈む前だったので、店内に光が入って心地のよい感じ。女性客が多いみたいでした。
d0157497_1554636.jpg

友人オススメのココナッツカレーを注文。私には辛すぎて、結局彼女のエビカレーと交換してもらいました。笑
d0157497_155483.jpg

お互いの近況報告や、昔話に花が咲く!!
大好きな友人と昔の話をすると、楽しかったことしか、思い浮かばないし、その時のワクワクが蘇ってくるので、
不思議でした!
最近梅田に出来たという複合施設、グランフロントにも連れて行ってくれて、お酒を楽しみましたぁ!
d0157497_1554918.jpg

最後は健康&美容の話と、主婦らしい話で盛り上がるのでした!
最近はまり中のゴム製湯たんぽの良さも熱く語ったり、炭酸泉がいいって話もしたなぁ。笑
癒しのひと時を、どうもありがとう!

















[PR]
by yogabakana | 2014-03-11 15:28 | カフェが好き♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-03-11 18:57 x
良き友人は、人生を生きていく上での宝物です。
kana先生も、多くの良き友人たちに囲まれながら、
ヨガインストラクターとして、一歩一歩着実にステップアップしていることを、今日の「むすびの会」の終わりのコメントで
強く感じました。

ボクもとってもうれしいワン・・・みるく
<< 見つけてしまった!素敵なcaf... エッグベネディクト >>