見つけてしまった!素敵なcafe = gatto in下関

d0157497_2342333.jpg

yukaさんから教えてもらった、素敵な空間が広がる「珈琲 gatto」へ
行ってきましたぁ!
d0157497_2342191.jpg

入る前から私の好みなカフェかも?!と予感したましたが、的中!
d0157497_23415563.jpg

5ヶ月前にオープンしたばかりのカフェだそうです。
d0157497_234151100.jpg

オーナーさんのこだわりの空間で、
古民家を改装していて、梁を出して、そのままを生かしていたり、
漆喰の壁もご本人で塗られたんだとか。
d0157497_23414927.jpg

この日はまだ、私たちしか居なかったので、写真パシャパシャ撮らせて頂きました。
久しぶりのクリーンヒットなカフェなのです!
d0157497_23415923.jpg

友人が頼んだホットサンドと珈琲
d0157497_23415710.jpg

私の頼んだサンドセットのカフェラテ
丁寧に作れていて、美味しかったし、珈琲はラテにしたけど、
とっても美味しかったです!!!
d0157497_2341481.jpg

トイレも子供部屋をイメージして作ったそうで、本当に可愛い!
d0157497_23415292.jpg

チョッパーの帽子が隠れていました!行かれた際はお探しください。笑
とっても居心地のいいこのカフェgatto(ガット)は、長府の毛利邸の近くです。
d0157497_23514683.jpg

入り口は、こんな感じで、雑貨のお店hatte内にあるので、お見逃しないように
行かれてくださいね!
オーナーさんもとっても優しい方で、心地のいい時間を過ごすことが出来ました!

ちなみに、足下がまだ冷えるので、寒がりな方は、冷えないように工夫されると
寛げるかもしれません。

----------------------------------------------------------------------------------
珈琲gatto 
下関市長府川端2-2-34
083-349-5700
定休日 火曜日&水曜日 不定休
OPEN  冬期11時頃~18時頃

※お食事ご注文には、少々お時間を頂いておりますとのことです!



★お部屋の雰囲気がガラリと変わる!素敵なウォールアート★壁飾り 壁掛け バード 小鳥 可愛い ...




~information~

野見山佳奈の妊娠に伴い
8月から暫く産休に入らせて頂きます。その間代行が可能なクラスは
引き続き継続しておりますので
ご了解頂ければ幸いです。

~EVENT~


○6/6 (Tue) 【飯塚市】
子連れヨガ&ふれあいタイマッサージ

○7/30(Sun) 【筑豊】
経血コントロールお話会


○8/17(Thu) 【下関市】
10周年感謝企画!「クリスタルボール&ヨガ」

○8/18(Fri) 【下関市】
包まれよう!「お寺で和ヨガ」


イベント詳細
http://www.yogabakanan.com/eventws


~メルマガ来月よりスタート!!~

○「赤裸らんヨガバカ日記」
https://www.mshonin.com/sp/?id=602751270

ここ数年「日常生活の感情こそがヨガだ」と思い「日常で起こる些細な心の揺らぎ」を書いています。
プライベートすぎてあまりブログでは書かないようなことも含め
「怒り」「悲しみ」「喜び」「幸せ感」「満足感」「渇望感」
ネガディブなものからポジディプな感情までジャッジせずそこに留まり続けることをテーマに書いたものです。
また、シークレットイベントを始め、最新のイベント情報をお伝えも同時にしています。







by yogabakana | 2014-03-16 23:58 | カフェが好き♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-03-17 14:35 x
いつまでもくつろいでいたくなる様なカフェですね。
一緒に行かれた素敵なkanaちゃん女子友
みるくにも紹介してほしいワン。
<< フランス雑貨 natte 10年ぶりの再会!!カンテグランデ >>