CHA-SOU GOUT (ちゃそうぐう)in 下関

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ヨガワークショップのお知らせ】
2014/03/21(金) 10:00~12:00 コアヨガ 安部吉孝先生 定員25名 残り2名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日はクリストフ先生が講座に来られた日でした。
久しぶりに先生と合気が出来たんですが、わたしは昨日も吹っ飛びました。
飛ばされるんですが、痛くは全くなくむしろスッキリするし、何より楽しくて、しょうがないです!
月1の先生のクラスは、参加者さんが多いので、先生のパワーを体感出来たのは、とってもラッキーでした!
d0157497_11552560.jpg

さて、その後は、3人でカフェ『CHA-SOU GOUT (ちゃそうぐう)』へ行きました!^ ^
今回はカモミールを頼みました。マグカップの取手がレモンで可愛いですよね!!

ちなみに、こんな個性豊かな作品=焼き物が、3割引きです!

割引は今月29日までだったので、焼き物にご興味ある方は、ぜひ行かれてみてください!^ ^

可愛い置物から、湯のみやマグカップ、お皿がお安くなっていますよぉ!
d0157497_11552720.jpg

そしてココは相変わらず、不思議なお店なのです。
マスターsakaiさんのお話が、今回もとても面白かったです。
しかも、シンキングリンの音を聴かせて頂いて、瞑想しながら聴くシンキングボールの音はとっても心地が良くって、身体が楽になりました。
これって本当不思議〜!!

クリスタルボールやシンキングボールの音って癒されますね。

不思議なカフェCHA-SOU GOUT (ちゃそうぐう)、異空間を楽しむならオススメカフェです!
















シンギング ボール (SINGIN BOWL)











by yogabakana | 2014-03-20 00:58 | カフェが好き♪ | Comments(2)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-03-20 20:59 x
kana先生 クリフトフ先生のパワーで、邪気祓いしてもらって
心も身体もすっきり、スカッとして

「むすびの会」の愉快な女子友 Nokazeさん Namiちゃんと
素敵なカフェでの憩いのひととき。
ボクも「ちゃそうぐう」に連れてって ほしいワン・・みるく
Commented by yogabakana at 2014-04-12 20:49
すばらしかったですよ!
アップルパイさんも、ぜひ奥様と行かれてみてください!
<< CORE YOGA (コアヨガ... ホワイトデーにて。 >>