CORE YOGA (コアヨガ)2014年のご報告!

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_912411.jpg

先日、安部吉孝先生のCORE YOGA(コアヨガ)が開催されました。
d0157497_11203014.jpg

d0157497_1119164.jpg

相変わらず、アットホームな和やかな雰囲気。
d0157497_11195474.jpg

ドリスティー(目線)の重要性と、その向け方のポイントを教えて頂きました。
d0157497_1120263.jpg

理論的で分かりやすい説明で、みんな「ほほぉ〜!」と参加者さんの頷き。
d0157497_9124546.jpg

きれいな先生のポージング。
d0157497_11201371.jpg

d0157497_11192598.jpg

あっという間の2時間でした!
d0157497_11191067.jpg

そして最後は、右向いて~
d0157497_11201925.jpg

合掌して~
d0157497_11202446.jpg

左向いて~集合写真!
d0157497_11202784.jpg

ご参加のみなさん、安部先生、楽しいひと時をどうも、ありがとうございました!













《オシャレ度up♪人気天然石揺れるピアス》【全品ポイント10倍★3月21日 10:00 - 3月28日9:59...








[PR]
by yogabakana | 2014-03-24 11:26 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-03-24 21:25 x
安部先生の軽妙な話術で、
ポーズをとる時、やってはいけないこと、正しい取り方を
分かり易くレクチャーしてくださり、
とても有意義なヨガ・レッスンでした。

「永遠の初心者」オープンレベルという、先生のコンセプトが
最高ですね。

Kana先生、多くの素敵なヨガ・クルーに囲まれていて
よかったね。  みるくも安心したワン

ハッピーな時を提供してくれた、
kana先生にありがとう  感謝。 
Commented by yogabakana at 2014-04-12 20:49
あっぷるぱいさん
ご参加ありがとうございました!
そうですね!先生のコンセプト分かりやすいのに、上級ポーズまで応用出来るから、すばらしいです!
感謝頂き、うれしいです。ありがとうございました!
<< 2014年4月のYoga スケ... CHA-SOU GOUT (ち... >>