人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェイロン先生のヨガを受けて来ましたぁ!

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ウェイロン先生のヨガを受けて来ましたぁ!_d0157497_12403411.jpg

ウェイロン先生のヨガを受けて来ましたぁ!
楽しかったぁ!きょうこちゃん、お誘いありがとう!!(^○^)

久々に肩立ちに倒立をしたぁ!
バックベンドも、難なく出来て、おもろかったです。

しかしヘトヘトにもなって、猛烈な汗をかきました!

なにより、先生のピュアな笑顔に癒やされたなぁ!










by yogabakana | 2014-04-02 12:29 | YOGAのお話♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan