人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人宅で、ほっこりランチ

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
友人宅で、ほっこりランチ_d0157497_1345178.jpg

じゃーじゃじゃーーーんっ!
友人お手製のランチです!やったあ!
臨月で、小さいハグちゃんも居るのに、
アクアパッツァや、彩りサラダにバケットを準備してくれて、ありがとうっ!!
友人宅で、ほっこりランチ_d0157497_1345217.jpg

お腹が大きい時は、なかなかないので、パシャりっ!
友達は、妊娠中、心理カウンセラーの資格をとって、自分の内面が変わったことを話してくれました!

「今まで家事が嫌いだったのに、好きに なったんだよぉ!」と話している姿は、
益々女性性が磨かれてキラキラしていました!

「家事が好きになると、旦那さんのこともイライラしなくなったよぉ。」って、
ホッコリする話が多くて、おしゃべりしてても、癒やされたなぁ。
友人宅で、ほっこりランチ_d0157497_1345572.jpg

大学時代の友達で集まり、私達ダブルkanaもハグちゃんと一緒にパシャ!
学生から主婦になったけど、
それでも、それぞれの話を聞けるのは楽しいひと時でした!

居心地良過ぎて長居してしまいました。
また赤ちゃんが生まれたら、赤ちゃんパワーを浴びにうかがいまぁす!












by yogabakana | 2014-04-02 12:25

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan