「ほっ」と。キャンペーン

Yoga with BABY in shimonoseki

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○ヨガティーチャーやをめざしたい方&ヨガを深めたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_18454083.jpg

朝の雨が嘘のように、今日の子連れヨガ(Yoga with baby )のクラスは、温かい日差しの中で出来ました!^ ^
写真は、帰りがけエルゴを持ったママ達が揃って居たので、残ったメンバーさんにお願いして写真を撮らせてもらいましたぁ!

どれが1番、付けやすいか検証をしていたようです。笑


初めてご参加された方や、2度目の参加の方々からのご感想が嬉しかったので、
シェアします。
d0157497_18454034.jpg


「リラックスできましたぁ!」

「本当に気持ちいいです。子連れでこんなに気持ちいいなら、本格的にやったら、どうなのか一般のヨガも参加したいです。」

「気持ちよかったです!
ティーチャートレーニングも興味があります。先生にならなくても、深めるだけでもいいんですか?」

などなど、嬉しいご感想を頂けて、
それだけで、ありがたいです!
みなさん、ご参加ありがとうございました!

d0157497_18454166.jpg


いつもホッコリ出来るのは、赤ちゃん達の、ピュアな笑顔や泣き顔、行動の一つ一つのおかげだなぁ!本当に、ありがとう!!また来てね!!






by yogabakana | 2014-04-04 18:33 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-04-04 20:39 x
ヨガによって、
歪んだ身体をバランスのとれた身体へと矯正することで、
心に滞っている汚れ、灰汁を浄化し
心の奥に潜んでいる赤ちゃんのようにピュアな真我を
現してくれます。

kana先生と接することで、
まさにそのことが実感できるよね・・・クンクン
<< 野菜ソムリエ カフェ nino... スムージーのお店 マーゼルマー... >>