野菜ソムリエ カフェ nino cafe in shimonoseki 新下関

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○ヨガティーチャーやをめざしたい方&ヨガを深めたい方はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_16255713.jpg

昨日は、朝レッスンの後に、nino cafeに行きました。
ニノカフェに行くと、誰かに会う事が多いですがこの日は、
紗那ちゃん(ayumi)とキッズ&光世さん。いつもお一人様だけど、
d0157497_16255889.jpg

みんなに便乗させて頂きましたぁ!
d0157497_1626018.jpg

私はパスタランチにしました!
d0157497_1626132.jpg

そしてボリュームあるデザート付きセット♪♪かわいいっ!(^○^)

ちなみに、ドリンクついて1450円。
無しだと1080円です。
今日も美味しかったです!

気学の話も盛り上がって、おもろかったぁ!
























by yogabakana | 2014-04-05 16:12 | カフェが好き♪ | Comments(2)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-04-05 20:47 x
今日は 花冷えで 寒かったねぇ~みるく

ほんとに 寒かったワン
でもkanaちゃん 相変わらず元気いっぱいで
食欲モリモリ うれしいね よかったね
これも ヨガのおかげかな クンクン
Commented by yogabakana at 2014-04-07 09:54
いつもコメントありがとうございます!
美味しいご飯を頂くのは、しあわせです!
まだ肌寒いですが、ご自愛くださ〜い!
<< 宝満山(ほうまんざん)登山♪♪ Yoga with BABY ... >>