ウェイロン先生の陰陽ヨガ&かなえさんのクリスタルボール

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1354873.jpg

タケノコ掘りの後に、
ウェイロン先生とかなえさんのクリスタルボールのコラボイベントへ。
先日、ウェイロン先生のピュアさに魅力を感じそしてもちろん、ヨガの講座も楽しかったので参加!!
しかも、かなえさんのクリスタルボールがクラス後に聴けるなんて幸せぇ!!(≧∇≦)
d0157497_1355426.jpg

初めてアシュタンガ福岡のスタジオに行きましたが、とっても可愛くって素敵でした!!
d0157497_1354978.jpg

建物はこんな感じで、
d0157497_1355074.jpg

階段のディスプレーも可愛くって
d0157497_1355260.jpg

入り口も素敵♪♪
d0157497_1355548.jpg

そして、ワークショップの模様です!
手前は、ウェイロン先生。周りはヨガティーチャーも多かったと思いますが、
先生は飛び抜けていて、すごすぎるっ!!( ̄▽ ̄)
d0157497_1355563.jpg

彼は、無理にさせたりは、決してしないし、アシストも適切で痛みもありません。
写真はかなえさんが撮ってくれましたぁ!ハンドスタンドは、ヘッドスタンドと一緒で、要領が掴めてくると、
意外に負担がない気がしました。
d0157497_1355680.jpg

あと、こんなのもしました。笑
途中アシストが入り、どうなってるか、自分でも分からなかった。σ^_^;
いやぁ。足が開きましたが、顔はかなり必死です。笑
d0157497_1355626.jpg

2時間半の講座が終わると、もう足がプルプルしていました。
シャバサナの間かなえさんの癒しのマントラとクリスタルボールの音が身体を癒してくれました。
d0157497_1355343.jpg

クラスの後はビーガンのお菓子♪
d0157497_1355324.jpg

ウェイロン先生とも写真を撮って頂きました。
若いなぁって思ってたけど、実は同じ年齢でございました!
d0157497_1355732.jpg

奥様のshihokoさんも素敵な方で、
只今臨月中です。
彼女の通訳もとっても分かりやすくて、2人の息がぴったり。
素敵なご夫婦でしたぁ!
d0157497_1355851.jpg

ワークショップの最初から最後までお母さんを手伝うかなえさんの可愛い娘ちゃん!!


みなさん、素敵な空間をありがとうございました!!

朝の筋肉痛がこわいです。笑




[PR]
by yogabakana | 2014-04-12 18:13 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-04-15 20:25 x
kana先生 
次の日の朝は 身体のあちこちが 痛かっただろうね みるく

そうだよね だから うつ伏せになったkanaちゃんの背中の上を
みるくが歩いて よく足圧してあげてたよ・・・クンクン
<< 野花と裸足とヨガ 旬のものを取りにゆこう!タケノコ編! >>