【追加変更あり】お外ヨガのお誘い♪♪

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/05/08 13:00~14:00 外ヨガ 残り3名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22445616.jpg

外でヨガをすることに、むずむずしてきたので、ご提案です。
賛同者がいれば嬉しいなぁ。^ ^

【日時】
5/8(木曜日) 13:00~14:00
new!! 5/29(木曜日) 14:30~15:30

※14:00~14:20 お外でティータイム
※雨天中止 (小雨でも中止でお願いします。)

【場所】
下関市豊浦町川棚
のどこか気持ちいい場所
※ご予約者に決定したら、メールします。

【料金】
チャリティー
※受講して、相応と思う金額でよいです。


【定員】6名
定員になりしだい締め切ります。^ ^


【予約制】
yogabakana@gmail.com



芽吹きの時期に、たっぷり自然のパワーの助けをもらって、自らを開放しましょう!^ ^

ゴロゴロ芝生や草や土の上に、
寝転んだり、
きゃっきゃおしゃべりしたり♪♪
充電しちゃいましょう!


ご賛同者がいらっしゃることを願って、
それでは、お休みなさい!












[PR]
by yogabakana | 2014-04-16 22:28 | Comments(4)
Commented at 2014-04-17 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-04-17 21:29 x
わたしとみるくは ちょっと離れて 見学していますので
よろしければ 参加させてください
 kanaちゃん おねがいします ワン
Commented by yogabakana at 2014-04-17 21:43
sachiさん
ランチど真ん中ですもんねぇ。笑
そう手を上げて貰えるだけで嬉しいっ!!
Commented by yogabakana at 2014-04-17 21:44
あっぷるぱいさん

はあい、どうぞぉ!^ ^
<< 2014年5月 YOGAスケジ... 野花と裸足とヨガ >>