鍼灸体験

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/05/08 13:00~14:00 お外deヨガ 残り2名
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 残り3名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_22103018.jpg

友達が鍼灸の学校を卒業して働き出したので、
今日は、モニターとして遊びにいきました!!
d0157497_22103169.jpg

彼女は子育てしながら学校に通ってましたが、楽しくてしょうがないうようでしたねぇ。

国家資格をとって、今尚お勉強中です。
で、友達という得点でタダでやってまらいました!
お灸はほぼ初ですが、気持ちよかったです!!(≧∇≦)
d0157497_22103213.jpg

また、お願いしまぁす!先生!笑

















[PR]
by yogabakana | 2014-04-18 22:06 | プライベートなお話 | Comments(2)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-04-19 21:42 x
kana先生には色んな才能を持ったお友達がたくさんいるね みるく

ワンワン kanaちゃんの 純粋で温かい人柄に 引き寄せられて
素敵な人たちが 集まってくるんだよ
鍼灸 とっても気持ちよさそう ボクにもして欲しい ワン
Commented by yogabakana at 2014-04-25 08:56
あっぷるぱいみるくさんへ

考えてみたら、本当にそうですね。
でも、その前は、専業主婦という生活にフツフツとしていたようです。

みんな周りから刺激されながら、
自分の目指すものに近づいていくんですねぇ。^ ^

【意識】が、人を動かす。
と先生がおっしゃってましたが、まさに
意識が広がって、動いていくんですね。

お灸みるくがうけたらビビりなので、
飛び上がりそうです!笑
<< 大きな体験。 みんなで並んでヨ〜ガ♪♪ >>