大きな体験。

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/05/08 13:00~14:00 お外deヨガ 残り1名
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 残り3名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_8272576.jpg

昨日までの3日間、クリストフポンタル先生の特別クラス連日デイでした!写真は、終わった直後の写真です。


急遽決定したにも関わらず3日間、多くの方々が遠方から来られていました!とにかく楽しい4時間×3日間で、
夜まで受けた方は、6時間以上を3日間堪能されていました。

私は、昨日の和術 陽から瞑想をするまでの時間は、大きな気づきがあって、素晴しい体験が出来ました。
3日間で深めた上で、体験出来たことでした。


この気づきに、その都度先生が、気づいて下さるのは、凄いとしか言いようがありません!!

私の内面の変化にその度って凄いし、
かつ受講者が30人近くいるにも関わらず、気づいては声を掛けてもらえるのは、
そっと背中に手をあててもらえてるような、安心感と温かさです。
本当に有難いこと!
d0157497_8272610.jpg

温かさといえば、昨日は自分の朝クラスの時に、参加下さっているえっちゃんが、
「先生、今日もポンタル先生のとこいかれるんでしょう?採れたての筍で、おにぎり作ってみたよぉ!」
と、お昼ご飯におにぎりをっ!!!
嬉しいっ!!川棚から下関市内までは時間がかかるし、バタバタしてるんですが、
こんな愛情もらったら、そんなのも吹っ飛びました!
美味しかったです!えっちゃんありがとう!!
d0157497_827273.jpg

そして、クリストフ先生の特別クラスの前日。大阪のおばちゃん光子さんが来福されていて、お話することが出来ました。

何でも身近にしてくれるパワーは、凄いなぁと思うし、光子さんの話や以前紹介したアナスタシアの話から、
今回の体験に必然に繋がったように感じます。

これは、話しても伝わりにくいもののように思います。
もう経験体験するしかなく誰でも感じれるものです!

だけど難しいのは、やはりいろんなトリック(緊張する出来事や、自分の中にあるエゴ)が生活の中に飛び交っているからなんだろうと思います。


でも、ひと時でも気づいていけたら、きっと誰もが生きやすくなるだろうと思います。


漠然とした記述しか出来ませんが、
ネット上での今私が出来る精一杯の表現です。


お読み頂き、ありがとうございます。
とりあえず、自分が経験したことは、自分のクラスでもシェアしておりますが、


お時間あれば、ぜひ先生のクラスを受講下さい。
ただ、「調整方を覚えてる方でお願いします。」とのことです。
やまと結びの会

気になる方は、まず自習を何度か受けられて、調整方を覚えられたらいいと思います。^ ^
自習といっても、指導者がおりますので、ご安心下さい。


※また、遠方でどうしても自習は難しい方は、元々私の知り合いの方でしたら、
時間を作りますので、おっしゃって頂けたら、承ります!
それでは!




























[PR]
by yogabakana | 2014-04-25 07:57 | YOGAのお話♪ | Comments(2)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-04-25 18:09 x
「むすびの会」特別講座の
最後の瞑想が 終わった瞬間
kana先生が 突然流された涙に
私も思わず 一青窈(もらい泣き)

その涙の 意味が気になるね  みるく

みるくも 同じく(もらい泣き)
kanaちゃんは とっても繊細なこころの 女子だから
きっと深い【気づき】に 出会えた 素晴らしい体験に
感動したのかな ワンワン

Commented by yogabakana at 2014-04-26 11:30
あっぷるぱいさんには、バレてましたね!笑

素晴らしい体験でした!
包まれるようなあったかさに触れられたので、魂から感動したようでした。

かけがえのない体験です。
有難い空間でしたね!

<< リリー in福岡市 赤坂 鍼灸体験 >>