リリー in福岡市 赤坂

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/05/08 13:00~14:00 お外deヨガ 残り1名
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 残り3名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1654132.jpg

今日はベジのお店、
リリーに行ってまいりました!
d0157497_16472019.jpg

ランチはサラダとスープとマフィンの1000円ランチ。
ボリュームあって、サラダが美味しいっ!!!春の味でした。
ちなみにリリーは、福岡市赤坂駅の近くにあります。^ ^
d0157497_16472165.jpg

このマフィンが美味しいっ!!!
幸せでしたぁ。
d0157497_1647222.jpg

マフィンは、いろいろ選べます。
不思議なのは、卵もバターも使っていないのに、あのしっとり感ともっちり感!
普通のマフィンに変わらない食感!
ビーガンのお菓子は食感が違うけど、
これは美味しいっっ!!!
d0157497_16472246.jpg

今日は、kanaeさん、yukoさん、makiさんとご一緒して、楽しいトークで盛り上がりました!
しあわせでございました!
みなさん、ありがとうございます!

























[PR]
by yogabakana | 2014-04-25 16:41 | カフェが好き♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-04-25 19:20 x
久しぶりに 「むすびの会」でお会いした 
耕雲寺の奥様 Mikiさん
こんな私の名前まで 憶えていてくださって 感激だね みるく

Mikiさんは ほんとに素敵な女性 みるくも大好きだワン

今年もKana先生に 是非とも「お寺でヨガ」 開催してほしいよね

そうだね クンクン
<< ヨガニドラ inヨガリムト 大きな体験。 >>