ヨガニドラ inヨガリムト

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/05/08 13:00~14:00 お外deヨガ 残り1名
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 残り3名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1452792.jpg

昨日の朝はヨガリムトに久々に行きました。
警固あたりのアシュタンガヨガスタジオです。^ ^
受講の目的はヨガニドラですが、開始直後まで、アシュタンガを練習しているひとの熱気と、汗の香りが残っていて、
懐かしさを感じました。

ケンハラクマ先生が以前言ってたけど、
「毎日大量の汗をかき続けているから、汗の香りが甘くなる」とおっしゃってましたが、まさにその通りなんですよね。

沢山の人が、汗をしたたらしている中にいても、嫌な気がしないのです。


アシュタンガヨガスタジオは、お香の香りと、汗のあの甘い香りが、独特の空間を作っているので、たまに味わえて、良かったなぁ!
d0157497_1452967.jpg


そして、yukoさんのヨガニドラ、寝ないように身体の隅々まで意識を向けていくので、寝たいけど、寝ないようにしてるわりに、起き上がると、スッキリしていました。


今週は、月曜日から金曜日まで贅沢にも浄化デイになり、スッキリ!



長期休暇まえに、しあわせな一週間となりました。



















by yogabakana | 2014-04-26 13:57 | YOGAのお話♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-04-26 16:46 x
恐怖の アシュタンガ ヨガ
何せ インターバルが 30秒のドック・ポーズだもん
死ぬね・・・
その点 みるくは いいね

そう だって 犬だもん ワンワン

<< 秘密基地! リリー in福岡市 赤坂 >>