秘密基地!

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/05/08 13:00~14:00 お外deヨガ 満員御礼!
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 残り3名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_20273471.jpg

自宅から2.3分歩いたところにある桜並木の空間。
地面は、コンクリートにされていないので、
d0157497_20273539.jpg

こんな感じで落ち葉が土の栄養分に変わり、この一体だけがふかふかの土のベット!!
歩くとフカフカした感触が伝わり、どうもウズウズしてくるので、大概裸足になっております。
(周りに人がいないのを確認して。笑)


そうすると、柔らかい土が気持ちいいんです!
清々しい気分にさせてくれるし、朝の目覚めに最高の秘密基地です。笑

福岡市内も守られた空間は、沢山あるんやなぁ。と感じました。
























[PR]
by yogabakana | 2014-04-27 20:20 | プライベートなお話 | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-04-27 22:09 x
kana先生
自然とすぐに結べる 俗世間に汚されていない 純粋な心をいつまでも
何故に 持ち続けていられるのか 不思議だね みるく

それわね kanaちゃんの
神様から与えられたDNAと たゆまないヨガ・プラクティスの
賜物だね クンクン
そんなkanaちゃんだから いつまでも みるくも大好きだよ ワン
<< 充実の中でも、感じること。 ヨガニドラ inヨガリムト >>