充実の中でも、感じること。

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/05/08 13:00~14:00 お外deヨガ 満員御礼!
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 残り3名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_14153131.jpg

ゴールデンウイークのお休みは、結婚式に出席したり、
d0157497_14153187.jpg

大学時代の友達と飲んで、馬鹿話をし笑いあったり、
d0157497_14152993.jpg

旦那さんと彼の友人たちに会いに、
関東へ遊びに行ったりしておりました。

そこで初めて山梨へ行ったんですが、
結構な冷え込みで、まだ雪がのこっているところがあってびっくりでした!
雨のため残念ながら富士山を拝めず残念でしたが
d0157497_14153433.jpg

ほうとうを食べたり、
d0157497_14153080.jpg

コテージでBBQをしたり、
d0157497_14153274.jpg

隅田川の屋形船に乗ったり、
d0157497_14153319.jpg

もんじゃをつついたり
d0157497_14153325.jpg

スカイバスに乗って、スカイツリーを見たり〜と、かなり満喫致しました。
彼の会社の仲間や大学時代の仲間は、
とても仲が良くて、距離を感じさせないほど、よく会っていますが、
みんな温かく、仲間入りさせてくれるので、嬉しいです。

ただ、連日続いてしまったので、自宅に帰ると死んだように眠り続けました。笑

そして、今日も結婚式へ。

充実の中にも、自分の軸と向き合う時間を作ることは、
とても大切だと、こういう連休によく感じます。

自宅に帰ってたっぷりヨガや瞑想をするとやはり、薄れていたものが蘇ってくるようでした。

連休は、日常で当たり前だと思ってしまうことを、顧みさせてくれます。
日々やっていることの大切さを実感させられました。
後半は、ゆっくり過ごそう。
























[PR]
by yogabakana | 2014-05-03 13:55 | プライベートなお話 | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-05-03 16:57 x
kana先生
しばらく ブログ更新されないなと思ってたら
あちこち旅行して ゴールデン・ウイーク 満喫されてたとはね
ズルイよね みるく

そうだよね 
僕たちは 世間の喧騒から 離れて
真我を 追求して じっくりと 瞑想してたのにネ
でも 大好きな 東京に 連れてって欲しかった ワン
<< 明日の外ヨガは 秘密基地! >>