明日の外ヨガは

d0157497_12465637.jpg

ここでやります!
ご予約の方、12:30には楠の森におりますので、お待ちしております!





















[PR]
by yogabakana | 2014-05-07 12:48 | YOGAのお話♪ | Comments(3)
Commented by 近藤634 at 2014-05-07 19:33 x
そうきましたか!ナイス!休日の外ヨガも是非企画してほしいですです。
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-05-08 21:01 x
五月の薫風が運んでくる
楠の木の霊気で 身も心も 浄化されて
とっても 心地よい外ヨガだったね みるく

そうだね 芝生の上を歩く 足裏の やさしく柔らかい感覚が
とっても 気持ち良くて みるくも 飛び回ったよ
Kanaちゃんの表情も キラキラ輝いて
みるくも うれしかったよ ワンワン

素敵な時間を 提供してくれた Kana先生に 心から感謝♪
Commented by yogabakana at 2014-05-09 11:07
近藤634さんへ
本当に!休日出来るならやりたいですね〜!機会があったら、ぜひ☆

みるく・あっぷるぱいさんへ
ご参加ありがとうございました!
きもち良かったですね!自然の偉大さをやはり感じました!
<< 気持ち良すぎた!お外でヨガ! 充実の中でも、感じること。 >>