人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち良すぎた!お外でヨガ!

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/05/23 18:30~21:00 お寺でする調整法とクリパルヨガ  定員12名
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 残り3名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気持ち良すぎた!お外でヨガ!_d0157497_1132216.jpg

お外deヨガを開講しました。
想像以上に気持ちよくて、最高でした!
気持ち良すぎた!お外でヨガ!_d0157497_11322191.jpg

川棚の大楠が見守っている中、
春で大楠も新緑が綺麗でした!
気持ち良すぎた!お外でヨガ!_d0157497_11322248.jpg

マットをひいてみんなゴロゴロ。これが、とっても気持ちいい。
芝生の温かさ。柔らかさ。
日差しの温かさ。
上には一面の青空です!
鳥の鳴き声はとっても綺麗で、心地よくて、
気持ち良すぎた!お外でヨガ!_d0157497_11322375.jpg

シャバさなをするだけで、癒されるのは、すごいこと!
気持ち良すぎた!お外でヨガ!_d0157497_11322310.jpg

室内でする違いをみんなで実感し、
あまりの心地よさに、まだまだた寝転がっていたかったと感想も。
わたしも同感。本当に日がよかったです!
気持ち良すぎた!お外でヨガ!_d0157497_11322480.jpg

この日は、男性陣も参加くださり、
写真をとってくださったり、お菓子の差し入れをくださったり!
気持ち良すぎた!お外でヨガ!_d0157497_11322532.jpg

女性陣も、差し入れに手作りもしてくださるかたもいて、お茶会が想像以上の、
贅沢な感じでした!笑
気持ち良すぎた!お外でヨガ!_d0157497_11322544.jpg

気持ち良すぎた!お外でヨガ!_d0157497_11322625.jpg

気持ち良すぎた!お外でヨガ!_d0157497_11322739.jpg

気持ち良すぎた!お外でヨガ!_d0157497_11322789.jpg

今の時期ヨガをしていて醍醐味だわぁ。
本当に素晴らしかったです!
受講者に出来ればなりたいっ!
ので、来週末は青空ヨガに参加予定です!ふふふ。

29日も晴れたらいいなぁ!この日はベイビーも多いので、さらにさらに楽しみです!まだ枠があるので、お暇な方はどうぞ!(^○^)




















by yogabakana | 2014-05-09 11:25 | YOGAイベント(WS)♪

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan