人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「男子ご飯」の海鮮ちらし&クリームブリュレ

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014/05/23 18:30~21:00 お寺でする調整法とクリパルヨガ  定員12名
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 残り3名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「男子ご飯」の海鮮ちらし&クリームブリュレ_d0157497_1293264.jpg

先週は、「男子ご飯」のレシピで海鮮チラシを作りました。
急な訪問者もいたので、おもてなし料理には良かったです。
「男子ご飯」の海鮮ちらし&クリームブリュレ_d0157497_1293395.jpg

これは旦那さんが、私がごろごろしている間に作ってくれたクリームブリュレ。
火を使うので、ベランダで最後の仕上げをしていました。笑
グラニュー糖はあまりかけすぎると、アメのような硬さに。。。
なかなかお菓子作りは難しいけど、美味しく頂きました。



























by yogabakana | 2014-05-11 12:16 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan