【イベントのお知らせ】6/21 クリスタルボール&マントラヒーリング  2014年

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら

★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014/05/23 18:30~21:00 お寺でする調整法とクリパルヨガ  残り5名
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 残り3名
2014/06/21 10:00~11:30 クリスタルボールマントラヒーリング 定員25名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_12162616.jpg

こんにちは。大好きなkanae先生に今年も下関に来て頂くことになりました!
kanae先生は、ヨガの講師でもありますが、
今回もクリスタルボールとマントラをお願いしました。
kanaeさんの心豊かなところ=愛情が、クリスタルの演奏にも出てるように思います。
クリスタルボールは、演奏者の精神状態をそのまま写すとも言われていて、
回を重ねるごとに、彼女のクリスタルボールとマントラを聴くたびに深くなっていくように思います。
一回響くと、また聴きたい!って生徒さんも多いです!
d0157497_12304135.jpg

身体を動かすのが苦手・・・という方も、ただ寝転んで聴くだけなので、のんびりしてください。
クリスタルボールの不思議な響きとkanae先生のマントラを聴くことで、
血流が促され、癒しを体感頂けると思います。

d0157497_12335614.jpg

クリスタルボールについて
クリスタルボウルの音の響きが、体と心に作用する働きがあり、
脳波が落ち着き深いリラクゼーション効果をもたらし、
体のゆがみを調整(チューニング)する働きもあります。
ストレスの軽減・解消(リラクゼーション効果)や、
自然治癒力や免疫力を高め、血液や体液の浄化を促進する働きや、
また、妊婦さんの胎教に良いとされ、
羊水がきれいになるなどの効能が知られています。
クリスタルボウルは、すでに欧米ではさまざまな病気の
代替医療としても認められています。
d0157497_12374832.jpg

わたしは、毎回クリスタルボールを聴いたあと、しばらく瞑想をしたくなります。
ボーーーーーとして「心身が緩んでいるときの瞑想最高だろうなぁ〜」と思い
そのまま続けて瞑想を誘導させて頂こうと思っております。

春は毎年うずうずして企画が続きますが、ピンときたらご参加ください。

【詳細】
日時 6/21(土) 9:30~ open
   10:00~11:00 クルスタルボール & ヒーリング ~kanae~
    11:00~11:30 瞑想 ~kana~
場所 下関生涯学習プラザ 3階和室
     ※下関駅から徒歩10分 
     ※駐車場地下あり。
料金 ¥2000-
定員 25名

※持参物は特にありません。1時間寝ていますので、肌寒い方は、上着やブランケット
  をご持参ください。また、パンツスタイルなど、寝転がっても大丈夫な服装がおすすめです。

d0157497_1325953.jpg





















by yogabakana | 2014-05-12 12:42 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(2)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-05-12 20:52 x
おじさん位の 年になってくると
住む世界が だんだん狭くなってきて
生きづらくなってくるんだよね みるく

ふぅ~ん そうなんだ
だから
 豊かな人のネットワーク持ってるkanaちゃんとの
【ご縁】を活かして
世界を 少しでも広げなきゃね
おじさんも ボクのいる世界に来る日も 近いだろうしね ワン

あははぁ~ そうかもね・・・
よって クリスタルボール&ヒーリングの参加リザーブも
厚かましくおねかいします kana先生
Commented by yogabakana at 2014-05-14 20:07
あっぷるぱいさんへ

いつもイベントご参加ありがとうございます。はい。お待ちしておりまぁす!
(^○^)
<< バンダリについて プチイベント決定!!「お寺でク... >>