満月よがに参加!

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014/05/23 18:30~21:00 お寺でする調整法とクリパルヨガ  残り1名
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 残り2名
2014/06/21 10:00~11:30 クリスタルボールマントラヒーリング 定員25名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1730319.jpg

今日は紗那ちゃんの満月よがに参加しました。^ ^
紗那ちゃん&寺嫁 友紀さんの企画で〜す。
ちょうどクラスの合間に、参加出来たので遊びにゆきました。^ ^
本人には、びっくりさせたようでしたが。笑
d0157497_17303285.jpg

同じことをしても、その人のフィルターが入ると表現の仕方が違って面白〜い。

久々にしたポーズもあって、しばらくやってなかったぁ!忘れてたなぁって刺激になりました!
d0157497_1734971.jpg

そして、耕雲寺さんは、本当に気持ちがいいお寺さんだと改めて感じます!
癒されたぁ!!

その後のガールズトークも炸裂で、長居してしまいましたが、楽しかったです!
ありがとうございました!

来月の満月 6/13金曜日に14:00〜ありますよぉ。予約はいらないとのことです。




















[PR]
by yogabakana | 2014-05-15 17:28 | YOGAのお話♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-05-15 18:15 x
同じアーサナでも インストラクターによって
いろんな感覚が 湧き出てくるよね みるく

そうだね 真我そのものが アーサナによって 表現されてるからね

kanaちゃんの
インストラクトする アーサナからは
若さ 明るさ やさしさが ほとばしる【気】を感じて
ボクも 元気いっぱい 飛び跳ねたくなるよね ワンワン
<< 青空ヨガに参加 in春日公園 福岡市 バンダリについて >>