青空ヨガに参加 in春日公園 福岡市

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014/05/23 18:30~21:00 お寺でする調整法とクリパルヨガ  満員御礼
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 満員御礼
2014/06/21 10:00~11:30 クリスタルボールマントラヒーリング 定員25名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_044994.jpg

今日はyokoさん主催の
青空ヨガへ参加。
沢山の方が集まっておりました!
d0157497_045093.jpg

やっぱり外のヨガは気持ちいい!
紫外線対策は日頃からしっかりしている方々が、
「最初は影がいいと思ってましたが、気持ちよくて、後半は日光を浴びたい!と思いました。」
と数名、おっしゃってました。確かに!自然の心地よさを味わうと細かいことがどうでも良くなるんですよね。
d0157497_045071.jpg

yokoさんのクリパルヨガの誘導で、
心地のよいおやすみの朝でした!
d0157497_045186.jpg

ヨガ後は、お弁当を囲んで、おしゃべりタイム。
d0157497_045355.jpg

旦那はんは、安部先生のヨガ以外はほぼ受けたことがなかったので、新鮮だったようです。
d0157497_045377.jpg

自然の中で身体を動かすことは、やっぱり気持ちがいいですねぇ!












by yogabakana | 2014-05-17 23:44 | YOGAのお話♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-05-18 16:38 x
kana先生
ルックスだけでも アドバンデイジだけど
性格は どんな女子なの みるく

kanaちゃんはね
人だけじぁなくて 動物 植物 生きとし生けるもの
すべてに やさしく 深い愛情を 注げることのできる
とっても素晴らしい 女子なんだよ
そんな kanaちゃんが ボクの 飼い主だったから
ぼく とって もしあわせだったよ クンクン
<< 2014年6月 Yogaスケジ... 満月よがに参加! >>