明日のお外deYOGAは?!

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014/05/29 13:00~14:00 お外deヨガ 満員御礼
2014/06/21 10:00~11:30 クリスタルボールマントラヒーリング 残り3名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_19485879.jpg

こんばんはぁ。下関18時くらいから雷雨すごかったですねぇ。
明日は晴れのようなので、開催出来そうです!^ ^

わぁい♪♪
お1人キャンセル出ましたので、ご興味ある方急ですがどうでしょう??^ ^
d0157497_1949056.jpg

ちなみに、写真は家の周りを散歩してたときに出会ったカモです。
ここのカモだけでなく、スズメやハトは、人が近くにいても、全く逃げないんですよぉ。見てて微笑ましかったぁ。
この子のお目当ては、
d0157497_2085998.jpg

この女性なのです!追っかけておりました。笑
春ですね。暑いけど。


ではでは、ご参加の方々、お茶とお菓子をご準備して、
クスの杜でお待ちしておりまぁす。

ただ小雨含めて降ったら、休講でございまぁす。よろしくお願いします!


























[PR]
by yogabakana | 2014-05-28 19:45 | YOGAのお話♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-05-28 21:11 x
明日の 外ヨガ とっても楽しみだね みるく

そうだよね でも とても暑くなりそうだよね 
ボク 暑いの 苦手なんだ ワン

 「クスの森の妖精」 kana先生が
気持ちいい 涼しい風を 呼び起こしてくれるから 大丈夫だよ

だよね ボク 安心した ワン
<< お外deYOGA in 川棚の楠の森 ふわっふわ >>