人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコラ クランブルバー作り!

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014/06/21 10:00~11:30 クリスタルボールマントラヒーリング 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ショコラ クランブルバー作り!_d0157497_13563140.jpg

本日ゆっくりした休日を過ごしております。
天気もいいですが、家でお菓子作っておりました。

私は旦那さんのように本格派ではなく、
家にあるものでチャッチャと出来るものが好き。笑
少々小腹が減って、卵ないけどなぁって
ネットで「卵を使わないスイーツ」で
検索したら、出てきたのが、ナッツ入りのクラウンブル!!ココアパウダーで作るんですが、すごく簡単!で、美味しいです。卵も使わないし、
お子さんが、卵アレルギーとかあればオススメ!!
ショコラ クランブルバー作り!_d0157497_13563134.jpg

夕方は、新婚夫婦とお食事があるので、プチギフトにラッピングしてみました。これも、自宅にあるもので、
「あーでもない。こーでもない」って、
巻いてましたが、こういう手作りは大好き。子供の時から、工作とか美術だとか
夢中になるほうだったので、止まらないのです。笑


こうゆう日もあると、ホッとする。
そんなひと時でした。^ ^












by yogabakana | 2014-05-31 13:44 | プライベートなお話

クリパルヨガティーチャーです。ただ今育児を通して自分の「しなければならない」を外してます。


by yogabakanan