あらぁ?!!!

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014/06/21 10:00~11:30 クリスタルボールマントラヒーリング 残り1名
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_1849249.jpg

昨日初めて購入したプチトマトと大葉の苗。
トマトを東向きのベランダに置いていたら、今日の炎天下で葉っぱが全部クタッと萎えてしまっていて、
「ぎゃーーーーっ!!」そうそうに部屋に待機。

お水をたっぷりあげて、アロマディフューザーでドテラのアロマを香らすと、
ミルミル元気になって、1時間?!くらいで、このように復活を遂げました!

何が良かったか分からないけど、
良かったぁ!
いやぁ、枯らさないように頑張ります!
( ̄▽ ̄)



アロマ関係の友人が、アロマディフューザーを部屋にたくと、観葉植物がすごい
勢いで育つって言ってたから、

癒しの効果もあるのかなぁ?











[PR]
by yogabakana | 2014-05-31 18:42 | プライベートなお話 | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-05-31 21:14 x
Abe先生のブログに
kana先生夫妻の 「ねじった三角のポーズ」の画像が
アップされてるね みるく

あっ ほんとだ 
kanaちゃんの旦那さん 相変わらずかっこいいね~
でも kanaちゃん 
結婚してから あまりボクのこと かまってくれなくなったんだ クンクン

あはは~ そりゃしかたないね みるく
<< 今年のお寺deYOGAは??? ショコラ クランブルバー作り! >>