プチヨガ旅行へ

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014/06/21 10:00~11:30 クリスタルボールマントラヒーリング 満員御礼!

2014/09/12-14 お寺deYOGA vol.4
※ご予約は7月に入ってからに受付致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_0172876.jpg

書こう書こう!としていたら、もう一週間以上が経過。
実は広島で、ハルさんのクリパルヨガを受けに行ってきました。
座学から入って、ヨガの流れだったんですが、それもイロイロ腑に落ちることが、多くて良かったなぁ。^ ^
d0157497_0172976.jpg

本当に素敵な方で、会えて良かったです!
ヨガも、ハルさんのガイドで、とろっとろになってしまった。
緩みましたぁ。気持ち良すぎです!
d0157497_0173120.jpg

そして彼女を囲んで、福岡から一緒に行ったメンバーとパシャリ!
楽しゅうございました!!
いい顔やもんね。みんな。笑
d0157497_0173487.jpg

今回、この方マイさんの熱いラブコールがあって、実現したプチ旅行。
ほんっと、お誘いに感謝です!
d0157497_0174075.jpg

行き帰りの車内は、ただただヨガの話ばかりで、本当にヨガバカな私達。笑
でもね、
こうやって、あそこに行って勉強したいっ!!って同じベクトル向かって、似た立場の仲間って、本当に大切だなぁって、改て思いました。



















[PR]
by yogabakana | 2014-06-04 23:48 | YOGAのお話♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-06-05 08:10 x
kana先生の ヨガに対する情熱 ほんとに すごいよね みるく

ワンワン ヨガを通じて 
みんなと 笑顔とハピネスを シェアーするために
kanaちゃん がんばってる

ボクも 年だから kanaちゃんの行動力には 
なかなか ついていけないけど 
いつまでも そばで 応援してるからね
<< YOGA with baby ... 今年のお寺deYOGAは??? >>