「ほっ」と。キャンペーン

YOGA with baby in 下関

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【yoga ws イベント予定】
2014/06/21 10:00~11:30 クリスタルボールマントラヒーリング 満員御礼!

2014/09/12-14 お寺deYOGA vol.4
※ご予約は7月に入ってからに受付致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_856312.jpg

昨日は子連れヨガの日〜。ヨガの後スヤスヤ寝ちゃってるぅ。可愛い!
d0157497_8563326.jpg

お兄ちゃんも人懐こいし、ヨガもやっちゃうし、私、初めてとは思ってなかった。笑
微笑ましいスリーショット!
d0157497_8563559.jpg

今日のクラスは、キッズがママの上に乗っかるのが流行っており、
ママは少々苦しそう。笑
d0157497_8563760.jpg

キッズは、うまくハマって収まりが良い様子。笑
d0157497_8563889.jpg

うーむ。なかなかやるなぁ。
d0157497_8564040.jpg

今日はご機嫌だったねぇ!場慣れしてきたかなぁ?
d0157497_8564350.jpg

可愛いポーズをとってくれて、久々に会ったら女の子の顔にどんどんなっていく。本当赤ちゃんの成長は早いなぁ!
d0157497_8564527.jpg

かたや、赤ちゃんの時から、大人しいレンくん。今日もコロンころーん。
もしくは、チョコーんとお座りしてニコぉぉっとしてくれるのです!
そして、
でんぐり返しが得意なガールもいて、写真撮り損ねたけれど、この日も微笑ましい空間でした。^ ^
d0157497_8564784.jpg

最後のママたちの情報交換の様子を盗み撮り。笑
本日は、結構動かしましたが、キッズもそれぞれのペースで遊んでくれてました。^ ^
泣いても笑っても、騒いでも、やっぱりその子のペースでその子なりの場を過ごして欲しいなぁ。
ママはその子達の過ごし方を見守りながら、ヨガで身体を動かし自分を感じるそんな空間は、やっぱり好きだな。






















by yogabakana | 2014-06-07 08:22 | 親子ヨガ(子連れ) | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-06-07 19:25 x
赤ちゃんたちの 汚れのない純真さ「天使のこころ」には
ほんとに癒されるね みるく

ワンワン ほんとだよね
kanaちゃんの 赤ちゃんの時も 
きっと とっても 可愛いかったでしょうね
今度 写真 アップしてね~
<< ヨガティーチャーズトレーニング... プチヨガ旅行へ >>