蓮華

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_0565168.jpg

蓮の花が花開いていました。手を伸ばしてやっと正面から撮れてみたら、本当に綺麗で、うっとり。。

横から見る蓮の花と、正面で見る蓮の花の印象はまったく違う。

綺麗なのに、儚い感じがしますね。
今の私にはすごく、染みる。
不思議な花だなぁ。




[PR]
by yogabakana | 2014-06-15 00:50 | プライベートなお話 | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-06-15 20:48 x
kana先生
俗世間の 汚れた暗闇にいても
そこから 開花する美しく 清浄な 蓮の華のように
いつまでも 光と美のシンボルで いて欲しいよね みるく

ワンワン kanaちゃん 
いつも 心を鎮め 内なる美質を 目覚めさせてるから 
高校生の時から
その 清純で可憐な 心は 少しも変わってないんだよね
<< かけがえのないもの。 ヨガティーチャーズトレーニング... >>