クリスタルボールマントラヒーリング瞑想のご報告

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_23402811.jpg

今日はkanae先生のクリスタルボールマントラヒーリングでした。
kanae先生の愛に満ちたマントラの歌声は、包み込んでくれるような優しさだし、
また、フワふわぁーーんっとか、
リーーーーーーーンッッと、鳴り響くクリスタルボールの音は、色んな音が奏でてくれて、心地よかった。
d0157497_2340289.jpg

「イビキをかいても、咳を出しても、あくびが出てもいいんですよ。我慢せず出してくださいね。」
といつも、このワークショップの際にはお伝え下さるkanae先生。

そして、あっという間の1時間が過ぎました。
終わっても、身体がジンジンしていて、暫く無音の時間さえ、心地よくって、幸せでした。
だから、終わって欲しくなかった。
d0157497_23402982.jpg

クリスタルボールを聴いた後は暫く浸りたくて、
今回は、瞑想の時間を設けてみました。
初めて瞑想をする方もいらしたけれど、
それぞれの想いが、そこにあったようで、
だけどそれでいいんですよね。
雑念があっても、身体が気になってもなんでも!!

その段階をただ、受け入れて流せたら、
瞑想は、気持ちよくなるし、実生活は、より生きやすくなると思っています。

私にとって、今日の瞑想誘導は、
根が太く太く伸びていったように感じられて、
また大きく鳴る鼓動の音が、不思議なほど聴こえていました。
色んな想いも巡りましたが、
そこでただ見ていく過程は、とても気持ち良くて、やはり瞑想もあっという間だった。

そして、その後のシェアリングも、
私にとっては、とても有意義な時間で、大切なプロセスだった。



ご参加くださった皆さん、kanae先生、ありがとうございました!










[PR]
by yogabakana | 2014-06-21 23:30 | YOGAイベント(WS)♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-06-22 18:15 x
kanae先生の
クリスタルボールの 澄んだ響きと
優しいマントラの 歌声に
包まれた空間での シャヴァーサナ

深い海の底に 少しづつ 沈んで行く様な
何とも安らいで 心地よい 「無の感覚」を 味わえたね みるく

それは ボクやおばあちゃんが 天に召されるとき
味わった 感覚といっしょだよ
肉体は 滅んでも 霊魂は 不滅だからね

無限の宇宙の どこからかで
ボクとおばあちゃんで
kanaちゃんのこと 見守っているから安心してね ワン
<< 日の高さに。。。 2014年7月ヨガクラススケジ... >>