日の高さに。。。

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_9365550.jpg

先週の土曜日が夏至だったから、日がとっても高くて得した気分になる。
夕方のクラス前18:00でこんなに日が高いなんて、この時期ならでは!
d0157497_9365740.jpg

外の光はこんな感じで、三菱工場がよくみえる彦島公民館。
冬至なら、17:30には真っ暗。笑
四季は面白い。
この仕事をしていて、感じられること。
OL時期は朝から晩まで缶詰状態だったから日の変わりを楽しむこともなかった。
そんな時期があったら、今の自然な生き方がよりよく有難く感じられる。











by yogabakana | 2014-06-26 09:34 | YOGAのお話♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-06-26 15:02 x
夏至は 一年でもっとも 太陽の波動が 強い時期
感じやすく デリケートな kana先生 大丈夫かな みるく

だいじょうⅤ ボクの波動で
kanaちゃんに しっかり バリアー張って
悪い波動から 守ってるからね ワンワン

みるく 気を抜かないで kana先生 守ってあげてね
お願いしますよ
<< 初めての方とヨーガ♩ クリスタルボールマントラヒーリ... >>