初めての方とヨーガ♩

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_850683.jpg

昨日は、閉校した中学校が、ふれあいセンターになっており、
そこでヨガは初めてという方々へ、
講座をさせて頂きました。

一つ一つ参加者さんの、リアクションが面白く、
また始める前は、「どんなもんかな?自分に出来るかな?」と緊張されていた顔も、
終わったあとには柔らかくなっているのをみて、微笑ましいかったです。

中には87歳の方もいらして、年齢を重ねてもアンテナを立てている元気な姿に、
驚きました!すごいなぁ。


「股関節のあたりがポカポカしました。」

「自分と向き合えて、スッキリしました。」

などなど、ご感想も頂きました。

主催下さったishimotoさん、いつもセッティング、どうもありがとうございました!!












by yogabakana | 2014-06-27 08:42 | YOGAのお話♪ | Comments(0)
<< 7月の休講のお知らせ☆ 日の高さに。。。 >>