ヨガの後の美味しい時間

○下関ヨガ(一般の部&親子ヨガも含む)スケジュールはこちら
★体験希望の方は、こちらまで
★講師はどんな人?!こちら 
★体験者さんの声はこちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
d0157497_18372327.jpg

今日はクラスの後、先週急遽決まったお弁当でランチ会をしました。
d0157497_18372550.jpg

お弁当は全て手作りで、種類豊富!
1080円でした。満腹ぅ。
そして、その間もいろんな話が飛び交って楽しかったなぁ!!
ご提供頂いた施設の方にも、
心から感謝致します。
ありがとうございました。

今度はお店にでもくりだしましょう!











by yogabakana | 2014-07-02 18:38 | YOGAのお話♪ | Comments(1)
Commented by みるく・あっぷるぱい at 2014-07-02 20:32 x
kana先生の ヨガクラス
いつも 和やかで 楽しいそうですね

kanaちゃんの ヨガクラスは
みんなに 笑顔とハピネスを もたらしてくれて
いつも 偏りのない 「和」の状態が 保たれているからね ワン

うらやましいね 私も 一度でいいから
kana先生の ヨガクラス 体験してみたいなぁ~
みるく から お願いしてみてくれないかなぁ~

ワンワン ok ! いいよぉ~
<< 今季チャコットヨガウェア紹介&... 7月の休講のお知らせ☆ >>